マーケティング

2019/02/05

アパレルECサイト「MENZ-STYLE」にビービットのモーメント分析クラウド「USERGRAM」が導入

アパレルECサイト「MENZ-STYLE」にビービットのモーメント分析クラウド「USERGRAM」が導入

 株式会社ビービットが提供するモーメント分析クラウド「USERGRAM(ユーザグラム)」は、株式会メンズスタイルが運営する男性向けアパレルECサイト「MENZ-STYLE(メンズスタイル)」に導入された。

 株式会社メンズスタイルではこれまでも、毎日新しいコーディネートをサイトにアップしたり、商品ページの改善を続けたりなど、意欲的にサイト運営に取り組んできた。しかし、一人ひとりのユーザーが購入に至るまでのストーリーがわからないため、本当にユーザーの役に立つサイト施策を打てているのか、コストを投入すべきところに適切に投入できているのかといった点に確信が持てない、という悩みを持っていた。そこで、ユーザ一人ひとりの行動データを見ることのできるUSERGRAMの導入を決定した。

 一人ひとりの行動を可視化することで、例えば新規顧客とリピーターの行動の違いなど、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ