店舗運営

2019/02/10

株式会社ゲオが運営するセカンドストリートの公式サイト『セカンドストリート オンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」導入

株式会社ゲオが運営するセカンドストリートの公式サイト『セカンドストリート オンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」導入

 EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社は、株式会社ゲオが運営する総合リユースショップ・セカンドストリートの公式サイト『セカンドストリート オンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことを発表した。

 ゲオが全国展開するセカンドストリートは、生活必需品を始めとしてファッションアイテム・ブランド品・家電・アウトドアグッズなどを取り扱う総合リユースショップで、国内において600店舗以上、2018年1月からはUSにも進出し北米西海岸を中心に3店舗展開するなど成長を続けており、オンラインの商品を希望の店舗に取り寄せ試着が行える「お取り寄せサービス」や店舗在庫商品の検索・購入が行えるアプリを提供するなど、カスタマーエクスペリエンスの向上、リアルの店舗とオンラインを繋ぐオムニチャネル化を推進している。

 今回「ZETA SEARCH」が導入された『セカンドストリート オンラインストア』では50万点以上の商品を取り扱っており、サイズや状態などリユース商品の検索のニーズに応えるべく多数の機能を実装した。主な実装検索機能は、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ