スタッフ業務

2019/06/11

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」が多店舗ECサイト一元管理システム「TEMPOSTAR」との連携に対応

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」が多店舗ECサイト一元管理システム「TEMPOSTAR」との連携に対応

 株式会社インゲージの提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、NHN SAVAWAY株式会社の提供する、多店舗ECサイト一元管理システム『TEMPOSTAR』が業務提携を発表した。

 今回の連携で『Re:lation』に届いたメールなどから『TEMPOSTAR』内の注文情報を簡単に呼び出すことができるようになり、それぞれの注文内容に合わせたきめ細やかな対応がスムーズに実現できる。いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ