マーケティング

2019/11/30

株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入

株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入

 EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社は、株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことを発表した。

 アーバンリサーチは、アパレルのジャンルで「URBAN RESEARCH」「URBAN RESEARCH DOORS」「KBF」「SENSE OF PLACE」などを含む計19のブランド、フード&ライフスタイルのジャンルにて「TINY GARDEN KITCHEN」や「green bar」など計5つのブランドを展開している人気アパレルブランドだ。全国に250店舗以上展開中のアーバンリサーチは店舗だけではなくECの強化も加速させており、実店舗とECの在庫の一元化・機会ロスの低減に取り組み、自社ECの売り上げ拡大を図っている。

 今回『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』では、近年ファッション業界で注目が高まっているレビュー機能を導入した。ユーザーの総合評価だけではなく、カテゴリフォームをアイテムに特化させ重さやシーンなどの項目を設け実際の使用感を詳細に伝える効果により、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ