instagram

2020/03/26

ザ・ボディショップ公式サイト、visumo導入でインスタグラムを活用した新コンテンツをリリース

ザ・ボディショップ公式サイト、visumo導入でインスタグラムを活用した新コンテンツをリリース

 株式会社visumoは、インスタグラムの写真を自社サイトに活用するソリューション 「visumo social curator」 を、株式会社イオンフォレストが運営する「THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)」の公式サイトに導入した。

インスタグラム投稿を活用した新コンテンツをリリース

 2020年3月、ザ・ボディショップ公式サイトでは、インスタグラムの投稿を活用した新コンテンツをリリース。公式インスタグラム(@thebodyshopjp)で投稿したクオリティの高い写真や動画をvisumo social curatorを利用して掲載し、コンテンツを充実させている。visumo social curatorを利用し、インスタグラムの写真をクリックした際に関連商品を表示させることで、スムーズな購入動線をつくることが可能となる。

情報発信だけでなく購買意欲を喚起するコンテンツに

 投稿する写真や動画のクリエイティブ制作にも力をいれており、ザ・ボディショップの公式インスタグラムでは、ほぼ毎日クオリティの高い写真や動画の投稿が行われている。クオリティの高い写真や動画を活用し、公式インスタグラムのフォロワーに対しては、新商品の案内やおすすめの商品などの情報発信を行っているが、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ